TUBES FOR AMPS

12年目のリニューアル

皆様大変ご無沙汰しておりました。 お元気でしょうか?

実はBOI AudioWorksは十周年をめどにウェブサイトのリニューアルを計画していたのです。ところが、気がついたらいつの間にかBOI AudioWorksをはじめて12年が経とうとしていました。

といっても実はそこまで呑気な話ではなく、いろいろ紆余曲折があったのですがこのたびようやく新サイト開設にこぎつけました。

TUBES FOR AMPS

サイトは www.tubesforamps.com になります。 チューブス・フォー・アンプスで、複数形ばかりで覚えにくいかもしれませんが、少々間違えてもいきつけるようにしておきました。

まだオープンしたばかりなのでまだいろいろと付け足して移行していく予定です。その間は両サイト共オープンしており、またメールは今までどおり info@boiaudioworks.com また新サイトの info@tubesforamps.com まで日本語でどうぞ。