iPadで真空管

iPad でも見れる、BOI AudioWorks 真空管通販サイト

BOI AudioWorks on iPad

アップルのiPad、良いですよね。お持ちの方はご存知でしょうけど、インターネットを閲覧するのにはなかなかスグレモノです。

かなり以前からですが当社のサイトへのアクセスもiPadやiPhoneが少しずつ増えています。 なので念のためにと真空管の通販サイトもiPadで表示の確認をして若干手直しもしました。 ちなみに横表示すると十分見えます。

写真はちょっと見にくいですが、iPad上の表示をスクリーンショットに落とした物です。 iPadは表示がきれいなので写真を見るのが楽しいですね。

それもあってか先月ぐらいからiPadやiPhoneでサイトを閲覧、そして購入する方も出てきました。 カッコ良いですよねぇ。 どこかのカフェでモレスキンかなにかの手帳を広げ、メモを見ながら指先でかろやかに入力してる姿を想像してしまいます。

今年はアーサー・クラークのSF、2010年宇宙の旅の舞台になる年です。映画のような世界にはならなかったとは言うものの、タッチスクリーンのタブレットで真空管を海外から買っちゃうなんて、ある意味SFが現実になったようなものですね。