TUBES FOR AMPSのカート日本語化

Tubes For Ampsなら送料がお安い!で書いたとおり、新サイトは国際宅急便もできるようになりました。B2Bサービスとの連携でその他の送料も若干安めにすることができました。

日本語スタッフがフォロー

リピーターの真空管愛好家のお客さんはわかってらっしゃると思いますが、当店では日本からのご注文は真空管を扱い慣れた日本人スタッフが間違いの無いように細かくフォローしています。

なので英語でしかやりとりできない通販サイトと違い、行き違いはまず起きません。

でも英語はやっぱり….

でも真空管購入のご相談でメールのやりとりしていた日本のお客さんにTubes For Ampsでどうぞ、とお伝えしたら、「全部英語なのでちょっと….」というご返事。

そもそも日本と欧米は名前や住所の入力順とかから違いますし、英語だとさらにわかりにくいですよね。

過去にBOI AudioWorksで購入された方でもカートやチェックアウトが英語だとちょっとねぇ、という方は多いと思います。

日本語でチェックアウト

そこでさっそくTubes For Ampsのカートを日本語化しました。 商品をカートに入れ、カートに進むと右上に言語選択の国旗が出てきます。

カート画面

カート画面

 

日章旗をクリックするとカート画面が日本語になります。

日本語カート画面

日本語カート画面

 

チェックアウト画面も日本語です。

日本語でチェックアウト

日本語でチェックアウト

 

Tubes For Ampsはこの先さらに日本語化を推し進める予定ですが、もしご質問等あれば info@tubesforamps.comの日本人スタッフまでお気軽にメールでお問い合わせください。