Tubes For Ampsなら送料がお安い!

日本向け送料

外国から個人輸入するとなると送料がネックになりますよね。それだけでなくここ数年の日本向けの送料は高い! 日本向けだけでなく、近隣のアジア諸国への送料も高いのですが。 それにしても高くなってしまいましたね。

私どももいろいろと模索していたのですが, この度ついになんとかお得な送料を提供できるまでこぎつける事ができました。

新サイトと国際宅急便

最近ようやくTubes For Ampsの新サイトが立ち上がり、米国内の注文も入り始め軌道にのるようになってきました。このサイトではスマホでの閲覧・注文もできるようにしたりと新しいウェブテクノロジーをいろいろ取り入れました。発送もB2Bの連携を取り入れて米国内の送料を低く押さえるようにしました。

そこで日本向け送料もなんとか安くできないかと、発送業務担当がいろいろと走り回り、このたびクロネコヤマトさんで商品発送を扱っていただける事になりました。

そうなんです、クロネコヤマトさんはアメリカにも拠点があり、日本向けの発送を扱っているのです。 海外から慣れ親しんだ宅急便で個人輸入できるとなると、送る側も受け取る側も安心感がありますよね。

そしてさらに大きなポイントなんですが、クロネコヤマト国際宅急便は送料がぐっとお得なのです。

クロネコヤマト国際宅急便を指定

ということで、さっそくTubes For Ampsサイトでクロネコヤマト国際宅急便が指定できるようになりました。

Tubes For Ampsサイトで商品をカートに入れ、カートを閲覧すると送料の見積もりがみれるようになっています。国をJAPANにしてGET ESTIMATEのボタンをクリックすると下記のように送料が出てきます。 チェックアウト時にも同じように算出した送料から選択するようになっていますので、国際宅急便を指定するのは国際郵便と変わりません。とても簡単です。

送料見積もり

送料見積もり

 

また、国際宅急便の送料は重量が増えるほどお得になります。 まとめ買いすると送料もいっそうお得なのです。 それにしても、宅急便が国際郵便より全然安いなんて時代が来てしまったんですね。さすが日本が世界に誇る国際宅急便ですね。

Tubes For Ampsは立ち上げたばかりなのでまだ英語がメインで日本語化を進めつつあるところです。 もし国際宅急便で注文したいが英語ばかりでわかりにくい、と言う場合はぜひinfo@tubesforamps.comまでお気軽に日本語でご連絡ください。 日本人スタッフがご返事させて頂きます。