ツィートとサイトアップデート

日本もあちこち桜がまっさかりのようですね。 アメリカも地域によってはきれいな桜がありますが、日本の桜の風情はやはり日本でなければ味わえない物です。

さて最近ちょこちょことツィートしていますのでブログがちょっとご無沙汰になってしまいました。 ツィッターはメールみたいにあらたまらず、ちょっとしたやり取りには便利です。品物が届いた日本のお客さんにリアルタイムでご連絡をいただいたりするととても嬉しい物です。フォローをどうぞ。

さてお気づきかと思いますが、www.boiaudioworks.com サイトのデザインが更新になりました。これはほんとに長い間の懸案事項で、サーバー環境を整えたりしていましたので意外と長くかかってしまいました。 元のサイトデザインはずいぶん昔の物なので、内容はかなり刷新していますが、レイアウトや配色は以前と同じ路線です。 勝手を知ったレイアウトだけどモダンでクリーンに、といういわばリフォームを目的にしました。

更新はまだ継続中で、新しいコンテンツを増やす作業に入っています。 作業の都合で日本語版の更新が英語版に遅れる事もありますが、もし閲覧に不都合等ありましたら、ぜひご一方頂ければ幸いに存じます。