停電とお知らせ

みなさんご存知かと思いますが、昨日サンディエゴ周辺のメキシコ・アリゾナを含む地域で大規模な停電がありました。

クラウドへ移行したこのブログは平気でしたが、専用サーバーで運営しているBOI AudioWorksのメインサイトは数時間サイトを停止しました。その間はアクセスできなくなり、ご迷惑をおかけいたしました。

すでに電気は数時間前に復旧しました。何事も無かったような青空の金曜日ですが、もしかしたら流通に影響が出ているかもしれません。 いつもより国際郵便の配達が1、2日遅れる可能性があります事ご了承ください。

ところで停電したおかげでテレビどころか街灯もつかない暗い夜をロウソクで過ごしたのですが、これがなかなか良い雰囲気でした。 この暗闇の中、真空管アンプでしっとりとした音楽を聞けたらなぁ、と考えていたりしましたが、これはさすがに無理があるようです。