雑記スペシャル

前回のKT120ですが、5月ぐらいの入荷になりそうです。 普通のKT88と差し替えた音質も興味がありますが、大出力を活かした自作アンプの制作にも良さそうですね。 

さて、話は変わりますが、過去に雑記スペシャルとしてちょっとしたセールや掘り出し品を販売した事があるのを覚えていらっしゃる方もいると思います。 

今回、また雑記を書きはじめたという事もあり、今年の雑記スペシャル第一弾として現行の直熱三極管を出す事にしました。 内容は エレクトロ・ハーモニクス 300B-EH  と JJ の 2A3-40です。  

このストックは 実は動作に問題が無い外見上の問題、例えばロゴのプリントがきれいでなかったり、ガラスに細かい泡や表面上のキズがあったりしたものです。 とは言っても当方は出荷担当が外見を非常に気にするのので、他の通販だったら普通のお客さんに黙って出しちゃうレベルの物だと思います。 

これを値段もちょっとお安くしてあります。もちろん通常品と同じ保証付きです。外見があまり気にならない方ならお得なお買い物だと思います。

数に限りがありますので、お問い合わせの方に在庫リストをお送りさせていただきます。 ご希望の方はEメールにて (infoあっとboiaudioworks.com) までお問い合わせください。